0618

15時にマンテと三茶で待ち合わせ。世田谷公園まで歩いてグラニースミスでアップルパイとコーヒー調達。公園のベンチで噴水見ながらだらだら喋った。シャボン玉を吹いてる子供がいたり犬もいたり平和でよかった。

マンテは最近京都に行ったと言いながら可愛いおまんじゅうとクッキーを分けてくれた。そのまま音楽の話をしていたら過去や最近のイベントの話にもなって夜にcontactに行くことに。2020年のサステインが楽しかったって、そのときのフライヤーを画像で見せてくれた。

もっと可愛い服に着替えたいしまた夜に待ち合わせだねって一度バイバイ。マンテの部屋にはナイトライフ用のシェルフがあってこの2年くらいは触ってなかったけど今日はそこを開けるって。

夜は本当にたのしかった。もうすぐなくなってしまう予定のcontactのなか、当たり前のようで当たり前じゃないいくつかの偶然全てに感謝するような気持ちになったり。 マンテはわたしはあっちにはいかない、っていう意思表示をしてくるから大きめなハコのなか一緒にいて面白かった。言葉をもっと覚えてより正確に気持ちを伝えてみたいとも思う一方、バイブスでどうにかできている今の関係性も楽しい。私は両手にジンソーダを持ってマンテは両手にジントニックを持ってお互いにdrink slowlyって忠告し合っていっぱい笑った。