0423

去年の春はは朝早く起きてヨガをしてそれなりに自炊もしてたのに今年はあらゆることを放棄している。

健康診断のランクはAからBになってた。

なるべく前だけ見るようにしてるから去年の自分がどうだったかとかは忘れちゃうけど身体はなるべくクリーンにしておいたほうが着たい服に失礼がないなとは思う。

4月は私的な都合を優先してばかりいたけれど身近な友達や家族からもらえるふとした時の優しさにはいつも支えられていた。音楽がたのしくて本はそんなに読んでなかった。スマホからはsophieのBippとか流してた。

昨日はぐんと気温が上がって、また季節が進んでいることを感じた。言葉を話せない生き物がお腹を出して寝転がっているのがあまりにも可愛くてうらやましかった、自分にもそういう素直な行動ができますように。